包茎手術のメリット

日本人の60~70%が、包茎だと言われております。

包茎の方の多くが、下記のような「包茎の方のお悩み」を抱え、ハンディキャップを持って日々生活をおくっています。

包茎手術には賛成、反対と賛否両論ございますが、医療が発達した現代において包茎手術は、受けたほうが良いと考えます。

包茎には、下記の3つの種類があります。

真正包茎カントン包茎は、性病にもなりやすく、性行為にも生活にも支障がでるので、早急に包茎手術をお勧めします。

真正包茎、カントン包茎は、もとより仮性包茎の方も真正包茎、カントン包茎の方ほど生活に様々な悪影響や支障ないように思えますが、男としてのプライドや、ご自身の老後の介護を受ける際のエチケットなどを考慮し、包茎手術を受けることをお勧めします。

そこで今回は、包茎手術受けることで、こんなことが改善する「包茎手術のメリット」をまとめて見ました。

 

包茎の方のお悩み

・包茎という事から自分に自信が持てなく積極的になれない。。。

・短小や亀頭の先細りによる見た目にコンプレックスがある。

・尿切れが悪く排尿後ちゃんと振ってるにも関わらずポタポタ尿が残ったり、おしっこの方向が定まらなかったりと常に座りションで排尿後トイレットペーパーで先っぽを拭く。

・いつもパンツにシミをつけて悪臭を放っている。

・オナニーやSEXの際、包皮よくが切れる。

・亀頭が不衛生の為様々な性病(亀頭の尖圭コンジローマ、包皮亀頭炎など)にかかりやすい。

・亀頭が敏感すぎて早漏である。

・毛が包皮に巻き込まれて不快感を感じる。

・包皮のダブつきによりインサート時女性器に摩擦が少なくあまり刺激を与えられず相手をSEXで満足させられない。

 
上記の「包茎の方のお悩み」の項目に一つでも当てはまるようでしたら、今後の生活等を考慮し、包茎手術を受けた方が良いでしょう

何より包茎手術は、みなさんが思っているよりも気軽なものなのです。

低料金で手術時間は30分程度日帰り、手術後数日でシャワーも浴びれるようになります。(包茎手術費用も最安3万円台から)

麻酔技術の進歩により、痛みもほぼありませんし、傷跡も目立ちませんので、他人にバレることもありません。
麻酔技術について詳しくはコチラ包茎手術の麻酔について

お隣の韓国では、包茎はイジメの対象になるから、約8割が高校卒業までに、包茎手術を受けているらしいです。

アメリカでは、60%以上の人が、包茎手術を受けています。

 

包茎手術のメリット

・自分に自信が持てるようになる
包茎手術で亀頭の露出したペニスになることで男としてのプライドと自信が持てるようになる。

・排尿がスムーズにできるようになる
常に亀頭が完全に露出しているのでおしっこの方向がしっかり定まり包皮による残尿もなくなります。

・亀頭の成長促進
包茎の方は亀頭が皮に包まれていることによって亀頭の成長が妨げられるます。
包茎手術をすることで亀頭が成長する、大きくなる効果が期待できます。

・見栄えが良くなり共同浴場でも恥ずかしくない
亀頭がしっかりと露出しているので男性らしいペニスとなり人前でも堂々と振る舞えます。

・早漏が改善する
包茎手術で亀頭が露出した状態になると普段から亀頭が擦れ刺激に強くなります。
そのため包茎手術を受けた半数以上の人が早漏が改善したと感じているようです。

・恥垢(チンカス)や悪臭、パンツのシミがなくなる
常に亀頭が露出しているので恥垢(チンカス)がたまらなく包皮による残尿もなくなります。

・排尿がスムーズにできる
包皮による排尿の障害がなくなる為おしっこの方向が定まりスムーズに排尿を行うことができます。

・性病にかかりにくくなる
恥垢(チンカス)は性病になる原因となります。
恥垢(チンカス)が溜まらないよう亀頭に包皮が被らないよう常に清潔に保つことが大事です。
恥垢(チンカス)により様々な性病にかかりやすくなり(亀頭の尖圭コンジローマ、包皮亀頭炎など)最悪の場合パートナーが子宮頸がんになることだってあります。

・包皮による巻き毛の心配がなくなる
包皮が亀頭にかぶる際巻き毛が起こるのでこの心配もなくなります。

・SEXが楽しくなる
露出した亀頭でしっかりと女性器に刺激を与えられ相手を満足させることができます。

・老後に介護を受ける際のエチケット
常に亀頭が露出しているので恥垢(チンカス)のない清潔なペニスで介護者に不快感を与えない。

 
以上のように、様々なメリットが、包茎手術にはあります。

包茎手術を受けることによって、長年悩まされて来た精神的コンプレックスや、上記のような「包茎の方のお悩み」は簡単に解消されます。

もう一度言いますが、包茎手術には賛成、反対と賛否両論ございますが、医療が発達した現代において包茎手術は、受けたほうが良いと考えます。

ただ一生を決める大事な手術なので、悪徳包茎クリニック等に、引っかからないよう「失敗のない包茎クリニック選び」を念密に、行ってください。

しっかりとした実績のある包茎クリニックで、包茎手術を受けることで、満足のいく結果が、得られることでしょう。

包茎手術の詳細や、各有名クリニックの包茎手術費用を知りたい方は、下記のページもご参照になれば、より良い包茎クリニックを見つけることができるでしょう

失敗しない包茎クリニック選び

包茎手術とは

ほうけい手術費用徹底比較

私の経験から、包茎手術を受けた大半の方が「もっと早く包茎手術を受ければ良かった。。。」と口にします。

この包茎口コミ.netに寄せられた口コミも参考にして頂き、あなたの悩みが解消されれば、こんなにうれしいことはありません。

少しの勇気と少しのお金とたった一度の30分程度の手術で人生が変わりますよ!

このページの先頭へもどる