包茎は性病に感染しやすい?

一般的に包茎の方の場合、包皮線からの分泌液や排尿時に残った尿が、包皮と亀頭の間にたまりやすく、それ故に亀頭部に恥垢(ちこう)がよく溜まりがちです

いつも湿ったジメジメした状態は、亀頭と包皮の間に色々な病原菌を繁殖させる原因になります。

それ故に包茎の方は、亀頭と包皮の間が不衛生になりがちで、性病になる確率が包茎でない方に比べ高くなります

他にも、包茎の方は尿道炎と尖圭コンジローマという2つの性病に感染しやすかったり、重症化しやすい傾向にあります。

尿道炎と尖圭コンジローマ共に、阻止や治療のためには、亀頭を清潔に維持するのがとても大事な事となります。

しかしながら包茎の方の場合、亀頭を清潔に維持するのが難しく、いつも湿ったジメジメした状態である為、この様な性病に感染しやすかったり、重症化するケースが多くなるのです
 

恥垢(ちこう)とは

包茎であるために、亀頭と包皮の間に汗、尿、精液、亀頭と包皮の新陳代謝によってできる垢などが混ざり合ってできる白色や黄色の強烈な悪臭を放つ物質です。

この恥垢(ちこう)は細菌や真菌の温床になります。

仮性包茎は、入浴時に洗浄できますが、真性包茎は、亀頭が露出できないために恥垢(ちこう)が亀頭全域にこびり着き、亀頭包皮炎のきっかけとなる事が多くあります。

酷いケースでは、この恥垢(ちこう)が石灰化し、小さな石の様になっている事例もあります。

仮性包茎でも、この恥垢(ちこう)が溜まり、この臭いを酷く嫌う方が多く、パートナーにも不快感を与え破局してしまうというケースも良くある事です。

包茎で良いことなど一つもありません!

先ずは無料相談できる包茎クリニックをご紹介しておりますので、専門医師から適切なアドバイスをもらい一刻も早い包茎治療をお薦めします。

迷っている暇はありません!

少しの勇気と行動だけです!!
 

当サイトおすすめ無料相談包茎クリニック

ABCクリニック美容外科
全国16クリニックで最新技術を駆使しトリプルAの安価、安心、安全を実施。
実績だけが自慢のクリニック、無料相談有り。
当サイトより限定割引キャンペーン有り!

上野クリニック
包茎治療専門クリニックの老舗、技術には定評があり信頼できるクリニック!
全国15クリニックで24時間男性スタッフ対応、無料相談有り。

メンズサポートクリニック
新進気鋭の最新技術を駆使したクリニック。
5段階麻酔で痛みのないきれいな仕上がりの包茎治療、技術にも定評あり。
24時間男性スタッフ対応、無料相談有り。

東京ノーストクリニック
包茎治療専門クリニックとして30年以上の実績。
全国最多31院で24時間男性スタッフ対応、無料相談有り。
当サイトからWeb予約で1万円引き!

このページの先頭へもどる